愛用バトン(加筆修正してます)

ezhikさん(id:ezhik)から頂きました!

携帯
ぼだふぉん時代のV501SH。2年以上使ってるせいか、あっという間に充電がなくなります。今の機種変のシステムがさっぱりよくわかりません!
財布
ヴィヴィアンの三つ折。配色とがま口小銭入れのとこが気に入ってます。
男の人がバックするときに助手席に手をかけたら恋に落ちる自信があります。あれどっきりする。
眼鏡
Hatchの嘘バーバリーチェックとちょっと透明入った赤フレーム。年々目が悪くなっていきます。
香水
つけないです。最近辞めたバイトの子がつけてた匂いが超好みだったんですが聞けずじまいでした・・・もっと勇気を出してれば・・・。
シャンプー
今はラックスです。シャンプーはころころ変えます。
ボディソープ
ナイーブの桃のやつ。「しっとり」て書いてあると思わず選んじゃう。
洗顔
三善のアジュペック。ナチュルゴのも時々気分で使ってます。メラニン撃退できるやつをずっと探してます。
靴はたぶんそんなに持ってない方です。いつも同じ靴はいてる。足の形が変なので、ストラップないやつとかヒールがあるやつとかがはけません。かわいい靴はみんなヒールがある!でも靴を見るのは好きです。
帽子
鍔があるものをかぶると面白い仕上がりになります。もっぱらニット帽です。今年は調子に乗ってファーの帽子を買ってしまいました。
歯磨き粉
クリアクリーンプラス。前に母親がどっかからか貰ってきたらしい歯磨き粉はざらざらしてて辛くなくて磨けてるのかどうか不安になるようなものだったんですが、値段を何気なくみたら3000円てあって目玉が飛び出そうになりました。
リップクリーム
メンソレータム薬用リップ。鞄の中でよく行方不明になります。
釣竿
生餌さえ何とかなればいけると思います。川釣りは未経験です。
ファンデーション
ノーファンデで生きててすいません。油分がたりなさすぎて割れる割れる。
バイク
2人乗りしてるカップルを見かけるとハラハラします。
風邪ひいたらパブロン、お腹痛いときはミヤリ酸。薬はあまり飲みません。
マフラー
マフラー大好きなんだけど、うまい具合に出来ずいつもグリングリンに巻いて筒みたいになってます。フリンジのついてるやつが欲しかったけど今年はめぐり合えなかったなー。マフラー男子も大好物です。
自転車 
持ってるのだけどほとんど乗ってません。銀色のスタンダードな形のやつです。田舎住んでたときは空気入れなんて無料が当たり前だったんですけど、こっちにきて「1回50円」ていうの見て衝撃受けました。
マスカラ
メイベリンのラッシュスタイリストウォータープルーフ。茶色です。下睫毛が欲しいです。
指輪
MKの少しだけ変わった形のを一つしてます。貰ったのはもう丸6年前です。中学生の頃頭が沸いてたのでゴテゴテしたものをつけたりしてました。昔の方がアクセ持ってたことに今気づきました。
ストラップ
http://www.runat.co.jp/kewsion/netuke_3.html
キュージョンハットリくんつけてたんですけど、紐と分離してしまいました・・・。このシリーズは全部欲しいです。全部です。
無印の真ん中がへこんでるやつ。後頭部が飛び出てるので今いち頭に合う枕がないです。
腕時計
KATHARINE HAMNETTのものをずっと使用してます。スクエアなのと茶バンドで合わせやすい。仕事でつけるようになってからはしてないと落ち着かなくなりました。
タバコ
吸わないです。
コンビニ
近所のローソン。ミニストップも結構近いので使ってます。
お茶
お茶をほとんど飲まないのですが、買うとしたら「おーい、お茶」を買います。緑茶もウーロン茶も麦茶も好きです。梅こぶ茶だけ飲めませんでした・・・なんでだろう・・・。でも昆布茶は飲めるんだぜ!
飲料水
子供舌なので甘い味の飲み物は大概好きです。カルピスの原液は常備してます。ピルクルとマミーも好きです。ジョアよりミルミルです。
恋してる?
超してる!!!!!!このあいだの期末でまあまあだなーって思ってたら彼が「もうちょっと上、目指せると思うぜ」って言ってくれて「もっと頑張ろう」って気になったし、「女の子らしいってどういうことかな」って聞いたら「お前はそのままでいんじゃね?」て言われて嬉しくなったし、一喜一憂してます!!
毎日DS開くのが習慣になってます!!!三次元?どこの世界ですかそれは。
手帳
モレ部の方たちのコラージュに驚いてばっかりです。手帳があんなに可愛くなるなんて・・・。今のところ見られて困るようなことは書いてないつもりなんですが、見られても面白いことがビタイチないのも事実です。まっさら。
ピアス
耳たぶ触る癖があるのであけてません。ピアスつけてるときに触って引きちぎりそうです。
下着の色
黒が多いです。ウンナナにお世話になりっぱなしです。
白米は天才!ご飯が好きすぎて良かったです。
理想の人

見下さない人。おおらかな人。私の凄く不自由な日本語で話す話をちゃんと聞いてくれる人。 私が二次元話をしてるときに異物を見るような眼をしない人。
お酒
飲もうと思えば飲める程度です。飲むと寝ます。あと「ほんのり」とかっていうレベルを超越してまだらに赤くなります。見れたもんじゃないです。
サングラス
面白いことになります。
鞄は茶色と赤ばっかりですが、アウターとインナーは黒と灰色と白ばっかです。なぜかスカートは青ばっかりっていう。よくわからない偏り方。でも緑が一番好きです。落ち着く。
ゲーム
今は学園生活を満喫しまくってます。超楽しい!小波さんは早く幻水の新しいの作ってください!
好きなタイプ
男の人は硬派で奥手でギャップのある人がいいです!
「なんか重そうだなー、何やってんの?」
「先生に資料室まで持ってけって言われちゃったの・・・」
「フラフラしてんじゃん、貸せよ。持ってってやるよ。」
「あ、じゃあ半分持ってくれたら助かる!」
「おー。」
「じゃあこっちお願い。」
「あっ!」
バサバサ・・・
「悪い!ワザとじゃないから・・・!」
「(手が触れちゃった・・・)」

あとロン毛より短髪がいいです。短髪が法律になればいいと思います。

女の人はYUKIちゃんとかゆうこりんとかあおいちゃんとか、何か目が猫っぽい子が好きです。あおいちゃんのあの可愛さはよくわからない。結婚したところであおいちゃんの可愛さには何の弊害もない!

もうずっとロング。乳まであります。前髪はパッツンがいいです。最近ボブにしたくてうずうずしてるんですが、髪質的に大丈夫かどうかっていうので踏み出せません。ボブ・・・。
愛用品を知りたい5人を指名
ラクルストップ!!!
ezhikさんの日記は出来事を丁寧に考えたり振り返ったりしているなぁっていつも安心します。あと「人と食べるご飯はいいものだ」って読むたびに思います!