あの子のことがもっと知りたいバトン

ふじわらさん(id:large)からもらったよ!!!バトンヌ!!バトン大好物!

【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定
id:ichinics
id:fisher
【2】お名前は?
かむらです。偽名です。普段は「さん」付けだけど、ちょっとした時に呼び捨てなどされる等のシチュエーションに大変悶絶します。
【3】年齢を教えて?
26歳です。末端冷え性に悩んでます。養命酒試してみたい。
【4】ご職業は?
しがない書店員です。
【5】ご趣味は?
二次元が大好きです。漫画もアニメもゲームも何でも貪欲に吸引します。ドラクエ4欲しい。
【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
好き・・・小太り推しです。あとギャップが大好物です。雨の日に傘を忘れて困ってる私に、普段はとっつきづらくて苦手な印象だった子が無言で傘とか差し出してきたりしたら転がるように恋がはじまる気がするので早くそういう機会が訪れないかと待ち焦がれてます。26年くらい。
嫌い・・・浮気する人とポイ捨てする人は生理的にダメみたいです^^
【7】特技は?
特技・・・なんだろう。伏臥上体そらし?ぐんにゃりと曲がります。
【8】資格何か持ってますか?
情報処理とかワープロとか日商とか持ってるみたいです。書店では微塵も役に立ちません!
【9】悩み何かありますか?
煩わしく思うことは何かしらあるけど、悩むこと自体が超しんどいので基本的に深刻にはなりません。
【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き・・・カルピス。カフェモカ。生肉とか焼肉とか。チョコレートケーキ。酸っぱい食べ物。
嫌い・・・梅昆布茶。大量の香菜。いなごとか蜂の子とかもダメぽいです。
【11】最近の喜怒哀楽を教えてください
喜→美味しいお店をたくさん教えてもらった!ここ数ヶ月美味いもにめぐり合えて充実してます。
怒→上司が早く変わって欲しいですマジで。
哀→正月休みが申請した日数より減らされてしまったこと。超泣ける。
楽→今年最初の鍋はキムチ鍋にしたよ!鍋うまい。
【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
ナンパとか一回もないぜ!!!!!!何それ!!キャッチって何?美容院の人のは勧誘に入るの?道すら聞かれないので三次元拒絶オーラがありありと出てるんだと思います。
【13】好きな人はいますか?
いますよ。主に漫画とかに。
【14】あなたの愛する人へ一言
貯金してください
【15】最近ハマっていることは何ですか??
無双OROCHIをもっさりとやってるよ。大喬かわいいよ大喬
【16】最近1番許せなかったことは?
上司に「あなたのライフスタイルにこの仕事は合わないみたいね」と言われたことです。らいふすたいるっていう単語を会話に盛り込む人を初めて見ました^^
【17】最近お気に入りの曲はなんですか?

相対性理論」というバンドの「LOVEずっきゅん」ていうすごいタイトルの曲を狂ったように聞いてます。頭から離れなくて困る。無料DLできるそうです。
ARROW HELLO WONDERFUL WORLD

ARROW HELLO WONDERFUL WORLD

正確にはアルバムじゃなくて友達がシングルを編集してくれたのを聞いてるのだけど。「イエスタデイ ワンスモアーズ」が好きです。年末にCDJで見に行く予定です。楽しみー。
Fantastic

Fantastic

夜間飛行はシングルの方が好き。この間カラオケでゴースト・ソングを歌って死にました。
【18】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします
ichinicsさん
最近よく一緒にご飯食べてます。いちこさんは美味しいものとかお酒とか好きなものを話してるときとか、本当に楽しそうにするので見ていてこっちも幸せな気分になってきます。あとどう考えても趣味の幅が広く、どんな話題にも乗れる人だと認識してます。いちこさんの文章はひとつの物語みたいにじんわりとした感じ。
fisherさん
最近よく一緒にご飯食べてます。とてもかわいらしい人なんですけど、着眼点が面白くて話をふったときの返事とか、書いてる文章とかぐいっと読ませる力があるなぁて思います。あとふわっとした雰囲気なのに手がごっつくて血管がバリバリ浮いてるので悶絶します。最近あったエントリの一つが名作すぎて「恋空」に続く映画化を希望したいです。