調布花火大会

数年ぶりに花火大会に行ってきました。9月末に開催されるなんて・・・!!て驚きましたが、調布の花火大会の日程は流動的でいつも秋にやっているわけじゃなさそうなのでちょっと残念。涼しい中で見るのもいいのだけどなー。さらさらと雨が降ったり止んだりの天気で、花火がちゃんと見えるのか心配でしたがドカーンて上がった花火はものすごく綺麗でした・・・!!!!花火大会、いいな!大会のプログラムの中で「音楽と花火のコラボレーション、ハナビリュージョンです!」てアナウンスが流れてきてお茶吹いたのに、流れてきた「世界にひとつだけの花」がワンコーラスでストップし、花火だけが次々と上がっていったのでまた死にました。周りがみんな薄っすらと笑ってた。あと何かの会長さんだかのとこの「まさみちくん生誕記念花火です!」てアナウンスも吹いた。超個人的理由すぎる。会場の人全部が「まさみちくんて誰」て気持ちで一体になってました。おめでとうまさみちくん。どでかいのが上がるとわーって沸いて、音楽がまた流れると笑って、たこ焼きとか焼きそばつつきながら過ごしました。すっごい楽しいわー花火大会は行くべきだと確信しました・・・!!
 ハートらしきもの 
猫とにこちゃんらしきもの  
一人暮らしをする前は地元でやってた花火大会にけっこうマメに行ってました。男子と行くような甘酸っぱい思い出はないです。あと田舎だったので浴衣の袖を肩までまくってるのがナウいみたいな頃もありました田舎だったので。間違ってますねいろいろ。そういえば私は男子と行きませんでしたが友達と行ったときに「ちょっとだけ待ってて」と親に内緒で付き合ってた男としばしの逢引タイムを一人でヤキソバか何か食いながら時間を潰してたような記憶もあります。甘酸っぱいどころか酸っぱいですね!!!(うまいこと言っちゃった☆みたいな空気で)(青春とか微塵もない)