志むら

去年食べた生いちごかき氷が忘れられなくて今年も行ってきました。本気で暑くて超かき氷日和だったよ…!!お店には何人か並んでてちょっと気後れしたけど、ここまできて食べないなんてありえない!てことでじっと待ちました。今年最初のかき氷は生いちご!て決めてたので迷うことなく生いちごさん、連れの人は宇治金時を頼んでました。やってきたかき氷はドーン!バーン!!て感じで氷がふっさふさに積まれてたよ。生いちごソースが氷を突き崩してまるでピサの斜塔です…。何回見ても迫力あるわぁ…。幼少より知覚過敏で出来てる私の歯なのでかき氷が実はそんなに得意ではないんですけど、志むらの氷は超細かくてファ…サァ…て舌の上で溶けるので知覚過敏で出来てる私の歯でも問題がないですやったね!カルピスとかあんずとかも食べてみたいのだけど、どうしても生いちごに目がいってしまいます…魔性の子…!!
 
私が撮るとすべてのものが臓物のように見えてしまうので超すいませんなのですけど、本当に美味しいんだよ…かき氷の概念が変わるんだよ…!!