公開キッス

新宿で電車を待ってたら向かいのホームで背の高い外国人の男性がコーラをグビグビ飲んでるのが目に入りまして「なんて期待を裏切らない飲み物セレクト…」て思ってたら背の高い外国人の女性がさっそうとやってきて爽やかに男性にキッスをしていて「おう…」と思いました。異空間。目立つなぁと思ってたらちょっと離れたところで若い日本人のカップルがキッスっていうか濃厚っていうかそんなようなことをしていて死にました。違う意味で異空間。まぁがんばれ…ていう気持ちと、むしろがんばんない方が自分たちのためでは…て気持ちがありましたけど、最終的に「駅のホームは接吻禁止にすればいいよね」で落ち着きました。接吻したら連行、みたいな。ククク…て考えてたらあっという間に最寄り駅に着いたので良かったです。