そもそも専属のパティシエがいれば問題ないんですよ。私ってば気づいちゃった。私の不器用さを見かねた年下の妹が「おねえちゃんてばダメダメだなぁ〜」て言いながらも「ほら、手伝うからがんばって作ろうよ!」とか言ってくれちゃったらもう完璧ですよね。いそいそとエプロンをつけて生クリームを泡立ててるとほっぺにピコーンてくっついてるのを私が「生クリーム飛んでるよ!」て指差すと「えー?どこどこ?」てごしごしするともっと広がっちゃって結局私がエプロンの裾でごしごしとしてあげるとにっこにこしながら「美味しいの作っちゃおうね!」て言うのです。残念ながら妹が今のところいないのですが、ドラマのように養子縁組かなんかでうっかり妹ができちゃったりした時のためにシミュレーションはかかせません。妹は新垣結衣さんでお願いします。