トラウマ再燃

こんにちは。手作りケーキは失敗する星の下に生まれました私です。週末に人様にあげるケーキが面白いくらいSIPPAIに終わったのでむかついて余ったチョコを食べてやりました。私が手を加えてないチョコってば美味しかったです!もうこれでいんじゃね?乙女行為が向いてないんじゃね?ってむくむくと思い始めてしまいましたが答えはノンです。むしゃくしゃしてチョコを食ってしまったけど、負けっぱなしはとってもとっても腹立たしい。くそー。なんでレシピ通りにやったのにうまくいかないんだ!!!(答え:レシピ通りじゃないから)初心者のくせに過程の写真がついてないやつでやろうとしたから良くなかったんだなと冷静に分析をし、次は写真がふんだんに掲載されてるレシピで再チャレです。オラ負けねぇぞ。
写真がふんだんに掲載されてるやつで失敗したら二度と立ち直れなさそうな予感がぷんぷんしませんか?私はしますよ。ぷんぷんもりもりと。