坂田栄一郎

http://artphoto-site.com/guide126.html
申し訳ないくらいに写真を見ないのですけど、母親が「行きたい」てことでくっついて行ってきました。AERAの表紙を撮っている方らしいです。芝浦はじめて降りたよ・・・。展示は2階に亘って行われていて全て白黒でした。うまくいえないけど、対象に光をあてて撮ってるので景色から浮き出たような、不思議な感じでした。しかし向こうの方は鼻毛が出てても歯にダイヤがつまってても絵になるから凄いですねっていう。農夫のような格好で汗をばんばんかいてるおじいちゃんの写真がいっとう好きです。しかし写真の楽しみ方がまったくわからなくて戸惑いました。お子様・・・!!!

JUST WAIT―坂田栄一郎写真集

JUST WAIT―坂田栄一郎写真集