志むら


夏が終わる前に友人達とカキ氷を食べてきました。行ってみたかった志むらだったので超わくわくしながら…!!!頼んだのはもちろん生苺です!!出てきたときはギャーて悲鳴が出ました。氷山が苺のソースで片側が崩れてる姿が素晴らしすぎてハァハァしました。そんで、本当のことをちょっぴり言うとカキ氷がそんなに好きじゃないんす。口の中が壮絶につべたくなるのが苦手だったりするのだけども、このカキ氷はすっごい美味しかった。さらっさらだし、何よりもかかってるシロップが甘くて苺の粒がゴロゴロしていて幸せすぎた!!!たぶんもう一杯食べれたー。絶対来年も食べる!!て心に決めました。でもメニューに「きゃらめる」とか「カルピス」とかあって、そっちにも心がグラグラとしたよ…。きゃらめる…カルピス…。