そうだったそうだった

http://d.hatena.ne.jp/amn/20060726
あれ、執事漫画じゃなかった!!すごい勢いで自分の中で執事漫画で処理されてた。レストラン漫画だった!!そんで土屋さんの岸部一徳に対する愛は鬱陶しいくらい伝わったのですけど、残念ながら岸部一徳さんは執事という職務ではなくもっと適した職があるんではなかろうか・・・という会議が私の中でなされたのでしたっていう。あともれなく四郎さんも脳裏に浮かんでくるので、どうしても執事より西遊記でダブル河童なキャストです。あとオノさんのその漫画情報は知らなかったので教えてくれた土屋さんに幸せなことがあるといいデスネーて思いました。土屋さんが『誰でもかまいませんが女性で』ていえますように☆みたいな!!!(ポワポワ!)