引っ越しおわた

ハローステディ!!!超やんちゃしてる!?やんちゃガールな私は引越しちゃったよ!!正直事務手続のための知らない人との電話が死ぬほど億劫で億劫でガラスのような心が砕けそうになったけど能面だ・・・能面のココロや・・・と言い聞かせてなんとかやり過ごしました。
業者の人たちが荷物を運んでる間どうしたらいいのかマジんこわかんなくて無駄に掃除とかしてました。あと「雑巾貸してください」て言われたときに雑巾を渡す役です。そんで、前日に冷蔵庫のコンセントぶっこ抜いておいたんだけど、朝になっても氷がとけてなくて焦って包丁でガッツンガッツンやったりしてました。焦ると何するかわかったもんじゃないですね!!でも氷を無事に取り除き「完璧だぜ」て思ってたら、業者さんが冷蔵庫持ち上げた途端に下から水がどべーーって出てきました。オラやっちまった。下の水受けのとこの水を捨ててなかったん・・・。業者さんが「あーーーああー!」って言ってました。ごめんね☆
微塵のロマンスもうみだされないまま業者さんたちは去っていきました。ククク・・・。新居には金ネックレスに首タオル、サッチーのような髪型をした管理人さんが常に掃除をしているようなとこです。これから私の新しい生活がはじまるのね・・・!!(キラキラ!)て思ってた矢先に、生きた腐れ化石野郎を道端でバチコーンて見つけてしまったのでぼっきりとくじけそうになりました!!ひどい門出ですけどとりあえずお蕎麦を食べました!引っ越したって感じがするわー。