カエルの雑貨屋さん

http://www.cave-frog.com/index.html
今日は吉祥寺にあるカエルの雑貨屋さんに行って参りました。生ガエルが好きですが、グッズも好きです。キャラっぽくなければどんと来いです。あと使い道の少なさそうなものに弱い。ネットでも買い物ができるようです。コレとかコレとか超カワユス。あとコレが悶絶するほどかわいくて欲しいのだけど、高くて泣ける。カエルのオカリナとか本当アホっぽい。
お店は吉祥寺駅からさほど離れてないし、わかりやすいとこにあるのでまた行ってみようと思ってます!!もうちょっと品揃えがあると嬉しいなぁ。あんなにカエルばっかりなのは珍しいので嬉しいけれども。