テレフォンショッピング

夜中にぼんやりとテレビをつけてると始まるのですけど、最近は(っていうかだいぶ前からだけど)寺門さんのアピールっぷりが楽しく思えてくるのでした。先日はですね、乗ってるだけで下半身がみるみる痩せるっていうものを紹介していましてね、「あらやだ、欲しいか・・・も・・・」とかちょっぷし思いかけていたんですけど、寺門さんの「これは十万くらいするでしょう」「これが3万!?安すぎる!」「本当にこの値段で!?」ていう掛け声と共に現実に戻ったのでした。生還。ふるいにかけられてる気分になりました。私にはまだ盲目的なテレビショッピングフリークになりきれてないなぁってどうでも良い気持で思いました。寺門さんは乗ってるだけで下半身がやせる機械の上でぶるぶる下半身をふるわせて楽しそうでしたよ。ぷるぷるぷるぷる〜。