2006-05-25から1日間の記事一覧

羊の毛刈り

web

http://portal.nifty.com/2006/05/20/a/ やばい。超カワユス。怖いから機会があっても毛を刈るのはできなさそうだけど(だって羊さんの皮膚にバリカンをあてるなんて考えられない!!)どうでもいいんですけど、毛を刈る前も後もキュートですね羊。かわいいよ羊。…

テレフォンショッピング

夜中にぼんやりとテレビをつけてると始まるのですけど、最近は(っていうかだいぶ前からだけど)寺門さんのアピールっぷりが楽しく思えてくるのでした。先日はですね、乗ってるだけで下半身がみるみる痩せるっていうものを紹介していましてね、「あらやだ、…

おやつクラブ

あふたぬーんてぃーさんとこのスイートポテトプティングです。常駐してる子です。こないだ食べたらごっつい美味くて虜になりました。あったかいプティングの上にドカンとのってるアイスを一緒に頬張ると夢の国ですよ夢の国。

スマイリー

パナップさんが今「2色ソース」てCMでやってて、早速買ってワクテカりながら蓋をあけたらにこーってなってました。最初は「笑顔とかいいからソースをちゃんと4箇所に配置しておくれや!!」て思ってたのですが、食べても食べてもにこーってしてるので、段段…

ほろ苦い

お仕事で探し物をしていて、別のフロアの男の人に「こんなんを探してるんですけど忙しいですか?」て聞いたら「すみません、今はちょっと・・・」て言われて、何となくフラれた気分になりました。言い方がまずかったのかしらね。「あのぅ、あのぅ」て言いながら…

「プライス・コレクション」見たい!

ルービックキューブだって欲しい!!!! 若冲愛してる!最近は宮内庁で「動植綵絵」をガラス越しに見て腸捻転を起こしそうになりました!!!

はなうた

「しがいせん〜つい〜つい〜、しがいせん〜うっかり〜」てリフレインしていて超困ります。たしけて。こんなになってまで紫外線に悩みたくない。思わぬ形で紫外線を意識しまくってしまっているので、このCMは成功しているような気がしたんですけど、何のC…

バイト敬語

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%8B%E6%95%AC%E8%AA%9E 口汚いことなら三国一のわたくしですから、今のバイト先で「左様でございますか」て聞いたときは「どこの時代の言葉だろう」て思ったのでした。そんな汚言マイスター…