明日はファンタジー☆デイズだよ

みんなが「ハリー!!ハリー!!」て声高にのたうちまわる日です。のたうちまわりません。そんな水曜日です。一時期より波はおさまりつつと伺いましたが、予約数がアホのように跳ね上がってるので恐怖に震える日々でした。日々でしたが、私は明日シフトに入ってないんでしたホメオタシス!!!ぶばーぶばー!!もういややー。「ハリーポッターと謎のプリンス」て何回書いたかわからんですよ。どっかで一枚くらい「プリンセス」て書いてもバレないんじゃないかと思ったんですけど謎のプリンスより謎のプリンセスの方がやや嫌な感じしますね。アンニュイな感じで。
私ばっかりハリーと日常を密接させるのは忍びないので、読んだ人たちが、明日否応なく「ハリーの日か」て思わざるをえない無駄エントリをあげてみようと思った次第であります。ハリハリハリー!!!(なんか、魔法の呪文)