心境

あとエレベーターに乗ってたら2人組の女性が乗り込んできて、盗聴癖の資質がある私は耳をすませていたのですけれども、それは『超超超かっこいい人と知り合っちゃった女の子が別の女の子に「どうしよう〜」って報告』ていう内容でした。相手の子は「うそ〜いいな〜」ていう無難な受け答えなので2人の関係は当り障りのない職場でのお付合いレベルと予測。そんで「そんなにかっこいいのー?見せてよー」て女の子が言うと「やだ」て返事だったので噴きました。やだて。
「1.本当にかっこいいので惚れられたら困る見せられないぜ説、2.自分ではかっこいいと思うけど否定されたら不安だから見せれないぜ説、3.妄想なので存在しない説」ていうのを考えてから前向きな予想がひとつもなかったので落ち込みました自分の発想に。
でも「写メあるけどー持ってきてないー」て言うのを聞いて「『超かっこいい人と知り合った』のをただ自慢したかった説」ていう腹黒心境で落ち着きました。何でも腹黒にしたがるので友だちがいません(ピコリン☆)