チョコデー

職場の半端な計らいで「バレンタインなのでー」とか言いながら客にチロルチョコを配ってたんですけど、案外と喜ばれるもんなんですね。総じて中年の男性客ははにかみながら受け取っていたなぁっていう。まぁ案の定チョコの数が足りなくてバレンタイン当日前になくなっちゃって「チョコもらえなかった」てクレームがきました。それもどうだろうて思ったんですけど、私が男性の立場だったら「サービスチョコですらもらえなかった」て利根川に身を投げてたかもしれないなぁて思うと複雑な気持ちになりました!!!なりません!
あと残念ながらチョコを渡していたり告白してたりていう濃厚なイベントには遭遇できなかったので寂しかったです。でもはてな見てたら「鼻血が出た」ていう人が2人もいたので和みました。「チョコで鼻血」ていろいろおいしすぎる。あと鼻血を出した2人は貰ったチョコの数がひとつやふたつではなかったっぽいのでやっぱりチョコ鼻血は貰った数に左右されるスペシャルなイベントだと思いました(2人のうち1人は女性で、女性にしてこのスペシャルを体験したのは偉業だと思います)