親知らず抜いたった

アホのように綺麗に親知らずが4本はえやがってたんですけど、右上の一番成長していた親知らずがゲリラ活動をおっぱじめやがって、私の繊細な口内が攻撃されたんです。結果、口があかなくなり、物を食べるのに支障があるので、このままでは私が皮と骨だけになってしまう!!(ならない)みたいな展開になりかねないですよ。物が美味しく食べれないなんて生きるのがしんどいだけなんで、超超超歯医者行きたくなかったんだけど、歯医者行きました。そしたら「あー・・・」て言われてその後に「これは抜かないとダメですね」て言われて抜歯が決まりました死にたい。
そんで、今日抜歯してきたんですけど。何ていうか、直前に親知らずぶっこ抜いたことのある人の話では「切開されて血がすげかった」とか「ガリガリ砕かれた」とか言ってて、「ああ・・・どっちでやられるんだろう・・・できれば砕くのだけはやめてくだざい・・・」て脳内で思ってたら、どっちでもなかった。私に施された方法はでっけー器具みたいなのを口に入れられて「揺すって取りますからねー」て言われながらガッツンガッツン揺すって抜くっていうのでした。ヒドス。切開も砕かれるのもなかったけどこれはこれで痛かったよ・・・。
あと抜けた親知らずが思いのほかでっかくてビビった。持って帰りたかったのだけど、「持って帰りますか?」て聞かれなかったのに申請するのは非常識なんかなとかウニャウニャ考えてて結局持って帰れなかったよ・・・。超後悔してます。出血はとくに多い方でもないのですが、痛み止めが切れたときの恐怖に怯えながら過ごしてます。あとやっぱりハイシャコワイ。