サンマ待ち

  • グリルを秋にしか使用しないので、使い方をとんと忘れたままサンマを投入しました。焼けんのかなこれ、と思いながら焦らされています。つかスーパーにいるサンマはみんな表皮がボロボロで切なくなってくる。
  • 職場が池袋になったので、ついでにツタヤにも行ければいいな☆とか思ってたら真逆だったので泣きそうになった。でも良く行くとこの品揃えの悪さを考えたら真逆くらい耐えられるぜ・・・!!(品揃え悪かったら暴れます)
  • 京極さんの本を寝る前にちまちま読んでるのだけど、さっぱりすすまない。
  • 図書券は今月で販売中止になるんですよ。これからは図書カード一本になるんですよ。
  • サンマさんがバチコンバチコンいってるので会いに行ってきます!!でも今日は大根もポン酢もないのでシンプルに醤油だぜ!!!(超楽しみ!)
  • うきうきしながらグリルあけたら腸みたいなのがだらーって出てて死にそうになった。サンマって腸あったっけ・・・。