図書館行ってきた

勉強がてら、ぶくおふで見つからなかった文庫とかあるといいなあと思いながら行ったのだけど、ぶくおふより全然量が少なくてびっくりした・・・。あまり利用しないのでよくわからないのだけど、図書館て文庫はあまり置いてないのかしら・・・。何でも揃ってるイメージだったのでちょっと残念だったー。
あとどうも静かな場所だと緊張するみたいで、そんで緊張すると私は鼻の穴が広がるらしくて、たぶん図書館にいるあいだ、ずっと鼻の穴が広がってたんじゃないかなーと思うと死にたいですね。限りなく。便乗して急にお腹がすいてきたりとかね。図書館向いてないんじゃね?とか思うんだけど、家にいるとまったく勉強しないので仕方ないのでした。そうだよね。家で勉強できれば苦労しないのに、できない私が悪いんだよねポチョムキン・・・(ベンキョウシタクナイ)