2005-09-26から1日間の記事一覧

どくしょ

「はてな年間100冊読書クラブ」というのがあったのですね。目標冊数と期間を決めて読むのは自分にはいいかもと思った。最近は今までにないくらい活字を読んでいるのだけど(学生の時は本当に本当に読まなかった)その持続力が低下していきそうになった時に効…

山梨行くズラ

来月ですけど。予定ですけど。泊まるとこは河口湖近辺です!! ・不動 河口湖

あれ

「野ブタ。をプロデュース」てドラマになるのか。ドラマはみなそうだけど、本はちょっぷし読んでみたい(読みやすそうだから!)

図書館行ってきた

勉強がてら、ぶくおふで見つからなかった文庫とかあるといいなあと思いながら行ったのだけど、ぶくおふより全然量が少なくてびっくりした・・・。あまり利用しないのでよくわからないのだけど、図書館て文庫はあまり置いてないのかしら・・・。何でも揃って…

チャーリーとチョコレート工場

http://charlie-chocolate.warnerbros.jp/ 前作も原作も何も見ないで純白な心で行って参りました。ジョニーのあの頭が似合ってしまっていたりして、彼はいつも私の心をときめかせっぱなしです。 個人的にはとても満足でしたよ!頭からっぽなまんまで「あはは…