ああああああああ

職場に携帯置いてきちゃった!!ロッカーの中だから携帯はいいにしても、連れの番号がわかんねー。どこにもメモってねー。やっと見つけたと思ったら前の番号だったらしくて知らない女が「ハロー?」て言ってきたー。「日本語しゃべれ」て思って「すいません間違えました」て言ったら「わかりました」て日本語で返ってきたー。ビタイチ覚えてない俺の記憶力が憎い。携帯に馴染みすぎた現代が憎い。あーもーばか。俺のばか。
あ、目覚ましどうしよ目覚まし。ないと絶対起きられない。落ち着け。前のがあるじゃん。前使ってた携帯で目覚ましかければいいんじゃん!!!賢い!!俺ってば賢い!どんとこい!!


全然落ち着かない。マジで心配させちゃったら悪いと思っちゃうよ・・・。もしくは真逆にまったく心配しないでいられたりとかね。もっと落ち着かないね。乙女心は難しいねこれ。