最近読んだ

エマ (6) (Beam comix)

エマ (6) (Beam comix)

のだめカンタービレ(13) (KC KISS)

のだめカンタービレ(13) (KC KISS)

はなしっぱなし 上 (九龍COMICS)

はなしっぱなし 上 (九龍COMICS)

 エマは「ああ、こうくるのか・・・」て思いつつ読んでます。でも今回エマの登場が少なくてしょんぼり。裏表紙のエレノアさんの絵はとても素晴らしい出来かと思います!!のだめは最早千秋がどんだけ苦労するかっていうような話のような。つねに千秋さまは疲れていらっしゃる・・・。
 五十嵐大介の本は連れがくれました。この「はなしっぱなし」と「魔女」しか読んでないけど、たぶん五十嵐大介は超好みです。内容が、空中に浮いてるようなふわふわした感触で楽しい。