日曜大工

いよいよ物が増えて机の周りに地層が出来つつあったので本棚を購入しました。今日一日組み立ててたんですが、『組み立て時間45分』てあったけど3時間くらいかかりました。嘘ぶっこかれた。何これ。アマゾネスとかじゃないと無理なんじゃないかその時間は。あと不器用なのか何なのかわかりませんが、ドライバーでネジをグリグリしてるとネジ頭が潰れていきます。これは私が悪いのか。ネジまで私に逆らうのか。私の手を煩わせて何が楽しい!!とネジを環八に頬リ投げたくなりましたが本棚ができなくなるのでやめました。大人だな、私ってば。


これ、腰ぐらいまでの高さの棚が2個でセットだったんですけど、正直思ってた以上に大きくて、ひとつ組み立てた時点で失敗に気づきました。マジ助けて。