2005-08-08から1日間の記事一覧

リファゲトー!

http://d.hatena.ne.jp/./johanna-kyon/20050805/1123260295 今週向こうでは1位なったみたいですよ!!あと旧作がだいぶいいみたいで、やっぱりこっちから見ようかなと思ってるとこです!!!

ごはん

調子に乗ってるよ・・・ご飯誉められるの嬉しいん・・・。これは大好っき!ケンタロウさんのレシピに載ってたお!!レタスで具を包んで丸齧りするんよ!!!!シャックリした歯ごたえと味付けひき肉とトマトのさっぱりが美味いねん。 チューリップさんの時はソース…

日本幻獣図説作者: 湯本豪一出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2005/07/21メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 5回この商品を含むブログ (14件) を見るあからさまに形状がおかしいのがありそう。

猫目さん

猫が好きみたいです。あと生き物の本をよく見てる。あと私服2回みた。タイプとしてはSM2とかドゥファミリィとかそんな感じ。たぶん麦藁帽子を持たせて川の上流に配置したらいいに違いないとかそういうよくわからない妄想が出てきます。 でもまったく仲良く…

日曜大工

いよいよ物が増えて机の周りに地層が出来つつあったので本棚を購入しました。今日一日組み立ててたんですが、『組み立て時間45分』てあったけど3時間くらいかかりました。嘘ぶっこかれた。何これ。アマゾネスとかじゃないと無理なんじゃないかその時間は…