ヴァレンタインデロデロキッス




 何かこう、必死でした。コーティングがうまくいかなくて何もかも放り出したくなりましたが、我慢して仕上げました。ラム入れると美味いのね。2種類しかないという悲しい結果になりましたが、喜んでもらえたのでいいです。
 渡す時に「しぇんぱい、これ貰ってください!!!」みたいなシチュエーションでやろう!つって提案したら一瞥されました。しょうがないので、一人で盛り上がって実行しました。ひどい話だ・・・。
 実はアイスも頑張って作ってて(必死すぎ)つか、リクエストはアイスだったんだけど、ラッピングできんじゃん、つってトリュフを作ったんだけど、やっぱ好きなもんも作ってあげてーなーと思って作ったった。アイスのが喜ばれた。おごご・・・。どうでもいいけど、毎年この季節だけはハンドミキサーが欲しいとマジで思います。素手で生クリームをあわ立てるとか苦行でしかない。