中野ブロードウェイ

 に、行ってきました。正直一人では何故だか行くのが躊躇われるのですが、先日タモリ倶楽部で放送してた「エロポン(18禁)」を求めて旅に出たわけです。連れと。中野ブロードウェイならあるだろう、みたいな発想で。なかったらどこ探せばいいかわかりません!くらいのアレで。
 あと初めて「まんだらけ」に入りました。うごご。漫画ばっかかと思ってたら「まんだらけ2」とかあって、どうやら漫画だけではないみたいですね。ガキが「えっちだ!!えっちだ!!」つってエロいガチャガチャ見ながら叫んでて、おかんが「そんなもの見るんじゃありません!」て怒ってたのが妙にツボでした。


 なかなか見つからなくてヘロヘロになってきたときに、変な生き物みたいなのが描かれてるポストカードに釘つけになり、香ばしそうな予感がしたのでそのお店に入ったら、そこはあたいが好きなものがいっぱい詰まっていてクラクラしました。「タコシェ」ってお店だそうです。シュヴァンクマイエルのビデオとDVDが並んでたり、関節人形の本がたくさんあったりしてドキドキしてました。そんで、ふと見たら普通にエロポンが置いてあって笑った(結局、第二弾を待つことにして買わなかったのだけど)
 店内に流れてる音楽もユンユンしてて好みだったので、次に来る事があったらCDを試聴したいなあ、と思いました。変ちくりんな漫画を買ったよ!!

ファンシージゴロ ペル (1) Beam comix

ファンシージゴロ ペル (1) Beam comix

 「ファンシージゴロ」て!!!でも絵は超可愛くて好き。内容も、いろんなとこがズレてて妙な面白さがあったです。今回は1冊しか買わなかったけど、結構好きなので、他の巻も買ってみようかなと思ってます。