女の子論

 だいぶ前から「宮崎あおいは神だ」つってるんですけど。基本的にかわいい女の子は好きなのですよ。好きなのだけど、うまく喋れないんね。喋れないっていうか、持続できねーっていうか。ぶっちゃけていうとたぶん趣味が合わないからだっていう。ネイルとか化粧とかさっぱりなのでそこらへんからしてもうダメなのだと思った。
 サバサバしてる年上の人とは気が合うって勝手に思ってる。同世代と年下の会話が続かない。こまりー☆あとプリプリしてて、周りに小花とか咲いてそうな(娘。だと石川みたいな)子も好きなのだけど、向こうが怖がる(えへへ)
 やっぱりストラップが王蟲じゃマズイんですかね!!!!


 プギャー(強く生きてく)