糖分について

 また食い物の話かよ。話だよ。黙って聞けよ。秋から冬にかけて食うおやつっていったらさ、あんぽ柿と干し芋ですよね!!!!!!(超主張)どっちも糖分満載なんだけど、美味いと思うです。連れは両方苦手みたい。何でだろう…。今年はまだ両方とも食べてない。干し芋はシナシナしてるやつが素晴らしいと思う。でも両方とも高い。ただでさえ若者が食わなさそうなのに高くしたらいかんぜよ。


 あと、安田大サーカスのヒロくんは、10秒の間にペットボトルの中身を飲み干すって芸があるんだけど、こないだ『学校へ行こう!』にて「血糖値が通常の3倍あるためドクターストップがかかってる」つってました。3倍てなんだ。


 く わ ば ら !!!(ヒロくん健康でいてください!)