おやつクラブ 『乙女ちゃん』


 チロルチョコが「いちごプリン」ての出したんだって。ふんで、そのパッケージが超可愛いので大人買いすればいいと思う。
 目ん玉でかすぎのこの子は「乙女ちゃん」というそうで。

 ここの「カット集」でいろいろ見れるだけども、どれも可愛い…。目がくりくりしてて、ちっこい花をまわりに飛ばしてるような女の子が好きなので、乙女ちゃんも好きなのだと思った。
 肝心のチョコは「いちごチョコ+バニラチョコ(バニラビーンズ入り)+カスタードチョコ」なんていうミラクルコンボな組み合わせで、色も艶やかな仕上がりです(超甘そう)何かパッケージが8種+10種あるみたいで、コンボした人のをどっかで見かけたんだよね…。見かけたら買おうと思います!!!!