ヘイポーヘイポー(掛け声

 帰 り た い !!
 月曜とか頑張ってられっか!寒いばか!人差し指の裂傷が治らねーーー!!ふんでな、寒いやん。冷え性やん。末端が壊死しそうになるじゃん。アレですよね。この際若いオナゴが、とかそんな事言ってられんですよね!的な感じで足の裏にホッカイロはっつけてます。足裏専用のカイロがあるんよ。手もなかなかつらいんだけども、足先の冷え具合がやっぱ一番辛い。電車はふくらはぎには温風あたるけど、つま先なんてほとんどあったかくならんから。ちょっとゴワゴワするけどこれが手離せない。
 年末にね、ぱてなな人と飲み会したんですけども。寒くて死にそうだったのでカイロくっつけてったんですよね。まさか座敷じゃないだろ、て高をくくってたんで。ったら座敷やんね。足裏に異物つけたまんま上がれないじゃん。なので、すごい挙動不審気味に、座敷に上がる前にトイレ行ってひっぺがしてゴミ箱に放り投げて何食わぬ顔で戻りました!!えへ!!!!!!
 いいよ。足裏カイロ。いいよ。勿論今もつけてるよ…!!