明け透け

 「好き避け」つーんだってよ。好きなのに相手のこと避けちゃうのって。知らんぜよ。ストレート型なので、好き避けはしません。たぶん。根がキモいので、キモいことはするけどな。校庭でサッカーしてるのを教室から見てたりとかな。いい事があったらメモしたりとかな(これを連れに言ったらドン引きされた)昔はピュアァァだったから、電番聞いたりとか遊び誘ったりとかできんかったよ。ピュアァァァだったからな。
 どうでもいいけど、脳がエロと直結してるので、どんな単語ですらもエロく聞こえてしまう俺の脳は天才だと思った。ピュアァァァですらもエロく聞こえる(こうやって精神を切り売りし、引き換えに友達をなくしていくのだ)


 そんなピュアァァな人たちに捧げるよ。

 なんていうんかね。恋なんだか好意なんだかって感じの人っているんね。友達とか、好意もってないと人間関係持続していけんじゃんか。異性でも同性でも。でね、「友達から恋人に昇格☆」みたいなんはやっぱ好意をもともともっていたからこそ出来上がるわけで。ふんでね、恋人に頭をポムポムされたらもちろん嬉しいのですが、好意をもってる人からされたら下手したら恋がはじまっちゃうわけですよ!!!!!!
 わがんね。モテない族な自分だけかもしれんけど。ポムポムひとつで急成長するココロを持つピュアァァで可哀相な子なんだよ…!!


 あとこの技の恐ろしいところは、好意をもってない相手からだと「馴れ馴れしいんだよボケ」ていう展開になりかねないという結末もあるてとこ。こえー。ポムポムこえー。