帰宅

 医者に怒られなかった。医者優しかった。あと急展開なアレでソフトコンタクトをつける事になった。コンタクト作るときに「あなたアレルギー持ちだから」とか言われてハードにしたのに!!!「だ、大丈夫なんですか?」て言ったら「今はそういうレンズあんまりないから」て言われた。まぁ7年経てばレンズも進化するだろう。でもやっぱレンズ入れるの慣れない。7年ハードつけてたけど、一向に入れる作業は慣れなかった。しかもソフトは毎日外さなきゃいけない(ハードもだけど、乾く分ハードより危機感がある)めんどくせーもーめんどくせーーーー。でも痒くない。ママン、あたいの目ん玉痒くないよ!!!!
 やっぱりレンズのせいだったので仕方なくレンズ変える事が決定しました。痒かったのはレンズがあんまりにもきったなかったので、目が「異物」と断定し、何かが分泌しまくった結果アレルギーを起こして痒くなってたそうです。光に透かしたレンズはめちゃんこ汚かった。右目のレンズが異物だったため、右目は乱視を引き起こし、左目が酷使された結果視力が下がってました(わーい!!!!!!)


 目は大事にしないとね!(痛い思いしてから気づく人ですよ)