バーゲン

 初日に行ったんだけど、自然の摂理に邪魔されて思うように買えなかったので再チャレ。比較的すいてた。でもジーンズとかサイズが細かくわかれているものに関してはもうサイズなしになってた。しょんぼり。Mサイズのローライズを試着してしゃがんだら尾てい骨まで見えそうになったので諦めた。大和撫子は尾てい骨なんてみせないんだよ!それから別の場所で目をつけてたアウターを試着。上に伸びをするとへそが見えそうになるので諦めた。大和撫子はおへそをみせないんだよ!!
 でも大和撫子はどうしてもボトムスが欲しかったので別の場所でおよそ仕事場にはいていけないようなボトムスを試着して店員に誉められていい気になって購入。死死死。職場に着ていくものがますますない。
 他には紫色の靴下と、縞々のノースリーブを買った。最近紫色に凝っているみたいで、一気に紫が増えた。怖い。