交信

 さっきから隣の部屋からカツカツカツカツ壁たたく音がします。超連続音。怖い。キツツキだと思いこもうとしたんだけど無理でした。無理だっつの。何だろう。ノイローゼにさせるつもりなのかしら・・・。そんな連続で壁たたくほどの何かってあるのかしら・・・。あたいが住んでるとこは分譲で、住んでる人によって不動産屋が違うらしい。場所によってはペット飼ってたりする。時折どこからともなくフルートの練習のような音が聞こえたりする。
 隣の人は壁に何か穴あけようとしてんのかなー。のぞき?うちなんて「ペットダメです」「画鋲の穴も開けたら敷金からとりますから」みたいな鬼畜のような不動産屋だったのに!!!!あの不動産屋!鬼のような不動産屋!!足元みやがって!!!(ノイローゼ)