殺意成長中

 改装した向かいのスロット屋がチンパンチンパンうっさくてかないません。平日の朝から行列つくってる野郎どもをバッタバッタとなぎ倒して英雄になりたいです(金曜から旅行なのに雨くさく憤怒morimoriなので危険思想が止まらない)(今日こんなに晴れてんのに!)


 バカがつくほどケチなので、ギャンブルばっかりはちょっと無理です(自分が)たまに「パチンコしに行こう」つわれるけど全く楽しめないと思うので行ったことがありません。本気でケチです。紙袋とか折りたたんで大事にとってあります。でもスーパーのおばちゃんみたく、ビニール袋をガラガラ巻き取ったりはしません。あたいにだってそんくらいの美意識はあるのよ!