新宿行ってきた。2タヤのために。半額のために。新宿のツタヤはフロアがそんなにおっきくない(と思う)特にレンタルCDんとことか棚と棚の間が狭すぎ。今日は土曜だし、半額期間中なんで混んでた。危険なくらい。体臭がかぎ分けられるくらい。欲しいものが軒並み借り出されてた。谷村新司とか超そろってるのに!みんな谷村新司借りればいいじゃない!(俺は借りない)キセルのほっそい裏声みたいな声が気にいったみたいで、キモイくらいキセルばっか聞いてます。


 帰りに八百屋でレンコンとキュウリかったらお釣りを間違われました。さようなら、あたいの100円。レシート捨てたためカムバックは無理くさい…(ばか!あたいのばか!)