2004-11-13から1日間の記事一覧

買い物メモ

SOのアメリカンレリッシュ ピクルスの微塵切りのやつ。超うめえ。単純なので食い方は2通りしかありません。クリームチーズと一緒にあっためたパンにはさんで食うのと、卵と玉葱とマヨネーズをぶっこんでタルタルソースにして食うのです。でもかなり消費量が…

日刊あなた

web

http://www.p-apple.net/anata/ 好感度調査、1位はかるぽこ 今日公開された好感度調査ランキングで、去年に続きかるぽこがぶっちぎりの1位を獲得した。子供からお年寄りまで、まんべんなく票を集めた結果だという。いくつかコメントを紹介しよう。「かるぽ…

地球遺産 最後の巨樹作者: 蟹江節子,吉田繁出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/05/29メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 3回この商品を含むブログ (2件) を見る きょきょきょきょぼくー!!紀伊国屋の写真とこでかじりついて見てました。すばらし…

新宿行ってきた。2タヤのために。半額のために。新宿のツタヤはフロアがそんなにおっきくない(と思う)特にレンタルCDんとことか棚と棚の間が狭すぎ。今日は土曜だし、半額期間中なんで混んでた。危険なくらい。体臭がかぎ分けられるくらい。欲しいもの…