HEY!HEY!HEY!

 今日のヘイヘイはむっちゃ笑った。イヒイヒ笑ってた。なぜなら翼が案外とバトミントンが下手くそだったから。そんでもってそのたびにタッキーが典型的なリアクションをとっているのがとても印象的だったから。翼くんはシャトルが綺麗にきても綺麗にスカす技を身につけてる。
 あと一世風靡セピアが15年ぶりに再集結して登場してた!!一世風靡セピア!時代的にリアルタイムではしゃぐことは出来なかったけど、前々から動いてるとこを見てみたいと思っていた願いが今日叶えられたわけです!ブラボー!ギバちゃんのセピア時代のあだ名はジョニー!


 ジョニーの「やめるわ」で解散が決定的になったそうです。ぎゃふん。ジョニーすげえ。