テレビウォッチング

 ドラマの「めだか」見ながら泣きそうになったり、ニュース見て泣きそうになったり、年とったなあ、と思います。涙もろいぜ。めだかは何だかんだ言ってマメに見てしまっております。桜木拓役の瑛太て人がどうも、好き、らしい、です。あとあと山本太郎も出てるしね!しいていえば原田泰造の演技が苦手だし、未だに何というかアレーアレーてな具合になっちゃうんだけども見てしまいます。うん。もう今日はドキドキするような終わり方でテレビの前でギャーギャー言ってますた。ひー。
 その後にニュースで新潟の現状見て激しく落ちこむ。こんな連中とかこんな連中とか本当、死ねばいいと思う。どうやったらこんな発想に行くんね。


 あ、そうだ。今日は「う、ウマいんです大賞」てなのを見てたんだった。局対抗。どこの地域のも美味そうだったけど、築地のマグロの尾のステーキが美味そうで悶絶した。アナウンサーはミナモトちゃんがやってた。築地は一度行かなきゃ!とか燃えてたけど改めて行かなきゃ!て思ったよ。それにしてもサイトに肝心のメシの写真がないのはどうかと思う。不親切じゃのう。


 あ、あ、あとアバウトに好きな映画をモリモリ突っ込んでみました。邦画ばっか見てるつもりだったんですけど、邦画がない。おかしいなあおかしいなあ。基本的にミーハーです…。


 追記:ドラゴン&ボールアワーを見てた。フットボールアワーの岩尾の乳首回りに毛の銀河が出来ていた。乳首は2つあるので銀河も2つな。激しく無理。毛ぇ無理。