微妙に故障中

 最近、背中の肉が気になりだしたので、背筋をえっちらおっちらやったところ翌日に左肩甲骨の下あたりがビキビキになりました。筋肉痛ならいいんですが、変ちくりんな方にねじってしまったんじゃないかとヒヤヒヤしております。いてー。マッチョポーズするといてー。でも気になっちゃって痛いのわかってんのに何回も痛さを確認しちゃいますよ。何回もマッチョポーズ。挙動不審。マッチョでもないくせに。
 と思ったら、今朝起きたらアゴがいてー。アゴっつーか、下あごと上あごの境目みたいなとこ。口開けるとズキンとする。原因がさっぱり思い当たらない。あくびもできない。心の片隅に「これがきっかけで食欲がないとかになったりしないかしら」とか思おうとするけどいてー。気分はクルミの割れないクルミ割り人形のようですよ。アゴの痛いあたいなんてあたいじゃないですよ。親知らずが暴れてんのか。どっちだ。アゴなのか親知らずなのかもわかんね。恐怖が顔面に走ります。ひきつった顔がいっそうひきつった顔に。
 しばらく人と会うのをひかえなければいけない展開に…!(何もかもが痛々しい