いろいろやっちょるよ

 アバウトの機能なんて出来て凄い!はてな凄い!いろいろ付け足してみたいけど、何を付け足したらいいのかわからないなー。でも便利ー。アバウトページをこれにすげかえよう…。しかし「プロフィール」のところがやたら空白があって恥ずかしい。どうやったら直るのだろう…。

 本をバカスカ突っ込めるブログ。読んだ本のレビュー用にと思ったのだけど、さすがジュゲムというか。どうも不安定。いろいろと。つか、突っ込む本の少なさに愕然としてます。がんばって漫画は突っ込まないようにしてるのだけど、上段すら埋まりません!スカスカになった頭をフル回転させて読んだ本を思い出してます!レビューもかけるんだよー。なので、今また本を読み直してます…。

 カップヌードルから植物がニョキっと育ちます。14日間育てて実とかつけるらしいよ!プレゼントもあるのだけど、それは14日までなので、ちょと間に合わない…。でも面白そうです!