(゜3゜)ピ〜ピロリ〜ピロリ〜ロリ〜ロリレリ〜

 充電器を千葉に置いてきてしまったので何もできない朝を迎えました。機種変更をする前に使用していたものを目覚まし代わりにしたのですが、昔の初々しいメールなぞも見直してしまって無駄にセンチメンタルに。秋ですしね。しかし週末に約束があるので、このままでは不便です。なので充電器を買いに行きました。コンビニに売っているというのでコンビニ巡りです。セブンイレブン→ローソン→セブンイレブン(2軒目)→ファミリーマート→ampm→ミニストップでありました。こうやって書いてみると結構まわったな…。

  • レンタ

レミオロメン/朝顔
東京事変/群青日和
野狐禅/鈍色の青春
野狐禅/カモメ
 つか、アルバムが両方ともCCCDだ…。ナンテコッター。

  • 買った

・ヤクルト
・鶏むね肉
・ピーマン


 今日はオムライスです。おやつクラブ的な何かはグリーンティラテと赤カラムーチョ。組み合わせセンスのなさが露呈してます。でもグリーンティラテはめちゃ好き。これからオムライス作って「アメリ」のDVDを見ながら過ごします。