三国無双はジャイアンが好きです

あなたは三国無双の呉軍でいうならば【孫堅文台】のタイプです。

勇猛な気質と激しい熱情を秘めているあなた。生まれついての果敢な行動力に満ちたあなたは、三国無双の呉軍でいうならば【孫堅】がぴったりです。思いこんだら即実行!が、あなたの運勢を伸ばすカギ。迷いは良い結果をもたらしません。常に最前線を突っ走ることで、流星のように輝いた人生を送ることができるでしょう。

あなたの長所:勇猛さ
あなたの短所:無謀すぎ
あなたの今後:子どもに恵まれるが、暴走癖が人生挫折の原因に

知的度  100% 根性度  100% 任侠度  100% カリスマ性  100% 美しさ  100%

あなたは三国無双の魏軍でいうならば【司馬懿仲達】のタイプです。

キレ者で、いつもクールにまわりの状況を見据えているあなた。胸に熱いものを秘めていながらも、おのれの才覚で道を切り拓くあなたは、三国無双の魏軍でいうならば【司馬懿】がぴったりです。自信家な一面がありますが、それは自分の才能を信じているからこそ。それだけに、思ったとおりに物事が進まなかった場合、多大なストレスを感じて地団太を踏むこともありそうです。またライバルが出現すると、それを気にするあまり、まわりが見えなくなってしまうことも。いつでもクールなあなたでいられるように心がけてください。

あなたの長所:冷静な状況判断能力
あなたの短所:思い通りにいかないと感情的になりやすい
あなたの今後:数々の辛酸をなめながらもクーデターに成功する

野心  100% 強靭さ  69% 勇猛さ  68% 美しさ  75% ユーモア  37%

 孫堅孫堅か…使ったことないぜよ…あと全部100%てあたりが嘘くささ満載で素晴らしい。あと司馬懿も使ったことない。そしてクールとか普通に縁遠い。でも短所は両方あってます!クーデターを起こします!(両方ともid:rakkaさんより)