2004-09-24から1日間の記事一覧

リファゲトー!

http://d.hatena.ne.jp/./Digital/20040922 こういうリファ大好きです!ガラコー!!!!!!

おやつクラブ

小枝 黒糖のブリュレ おやつクラブでチラホラ見かけた「小枝 黒糖のブリュレ」をついに買って食ってやりました!濃いぃぃぜ!!実はポッキーの枝の部分とかプリッツとかをあまり好きではないのだけど、小枝は全部チョコなので嬉しいです!黒糖のブリュレは確…

三国無双はジャイアンが好きです

三国無双・呉軍バージョン占い あなたは三国無双の呉軍でいうならば【孫堅文台】のタイプです。勇猛な気質と激しい熱情を秘めているあなた。生まれついての果敢な行動力に満ちたあなたは、三国無双の呉軍でいうならば【孫堅】がぴったりです。思いこんだら即…

8 9 0 0 円 の 買 い 物 を し た

あたいにしてみればこんな、こんな風な形で諭吉を手放すことになるなんて!ガクガク!てことで生まれたてのミジンコのようにプルプルしながら買い物してきました。予算上、諦めなければならない本がいくつもあったり、帰りに雨に降られちゃったりしました。…

昨日は池袋で友達と会ってきましたよ。用事をすませてから「しりとりカラオケ」したんだけども。「る」のつく曲って実は少ないんですよ。「ぬ」のが少なかったような気がするけど。こう、「る」だと「ルパン三世のテーマ」しかすがるものがないわけです。「…