カゴメ「野菜生活Soft」TVCF

 カップルがチュっぱらチュっぱらしているあのCMですよ。面白いくらいあたいを地の底へ突き落とすような幸せっぷりを誇示するCMですよ。ココを見てみるとけっこうこのCMにリンク貼ってるところがあるので飛んでみるのだけども、みんなオザケンの曲への言及なんね。オザケン強し。そういう自分もオザケンの声が流れるとやってることをピタっとやめてテレビを観てしまうんだけど、罠だよ、あれは。間違いない間違いない。

スタッフが街頭を駆けまわって出演をお願いした、本当の親子・カップルのみなさん計32組にご出演いただき、カメラの前でお互いにキスしてもらうシーンを、小沢健二さんの代表作「愛し愛されて生きるのさ」(1994年7月リリースの作品)BGMのもと、SweetでHappyに伝えていきます。出演者が醸し出す「照れ」や「とまどい」「幸福感」…、本当の親子やカップルの方々が暮らす普段の生活の一部を垣間見られるような、ちょっぴり恥ずかしくて、とってもしあわせな雰囲気に仕上がっています。

 ガーラーコー!!!!!!本物かよ!でもあれを観てSweetでHappyになれない自分はギスギスしすぎなんだと思ったり思わなかったり思わなかったり。