おやつクラブ 食べたいおやつ

 ポッキー系はどんどん凄いことになっていきますね。ってデコレは以前にも発売してたのだけど。こう、飾らずには売れないみたいな何か。「フレーズ オ ショコラ」を食ってみたいけど、「ショコラ ド キャラメル」は限定らしいのでこっちも食いたい。
 まぁ、重要なのはオセロがCMやってるってことですよね。「フレンチ娘」が合言葉のようです。意外性とインパクトを狙いましたって書いてあるよ…。二人ともくりくりの髪とギラギラな化粧で出てます。セクシー度では叶姉妹にも負けないと松嶋さんがおっしゃってます。それは見なきゃです。ムチャクチャ見たいです。まだ見たことないんです。
ニュースセンター | 【公式】江崎グリコ(Glico)


 衝撃度でいったら水のCMの柴田理恵の方がおっきかったけど。ごめんね。最初誰だか本当、わかんなかったの。