きょうやったこと

 DEATH NOTE(3)コンビニで買ったどー!!!!!


 歯医者行ってきた。前行ったとこに不信感モリモリだったので、新しい歯医者を発掘すべく、インタルネッツのパワーを借りて探してたんだけど、マシンがワームにかかり、駆除作業に追われ、「駆除できねー駆除できねー」って連呼された。朝早く起きたのに、いつのまにか夕方になったった。おんどれ。アホか。
 もうめんどくさかったので歩いて20mくらいの激近の歯医者へ。「症状としては虫歯だらけでアレでソレなんだけど全く痛くないんですゥ」みたいなことを伝える。口の中を見た先生にやんわりと「あ・・・」って言われる。まぁそうだろうな。俺の口の中は魔窟だよ☆ふんで、「欠けた前歯を最初にしますか?」って必ず言われるんだけど、前歯はいいんだ。欠けてても。いまさらいいんだよ。とりあえず奥歯が気になって仕方ないのでそこをやってください。ガリガリガリガリ。いてえ。キュイーーーーーーーーーーーー。いてえ。
 何つーの。最近「無痛治療」ってのが増えてるじゃないですか。麻酔ぶっさして虫歯削るの。確かに虫歯削ると痛いんだけど、口の中がジンワリしてる麻酔がどうも生理的にダメらしくて、無痛治療してないところを探してたのだ(前行ったとこは否応なしだったから)痛みを知らなきゃ虫歯に対して鈍感になっちゃうでショ!!とか思ってたけど、普通に痛い。呪いたくなるくらい痛い。先生の後退してるおでこが気になって仕方ないくらい痛い。治療ってこんな痛いものだったっけ?たぶんショックで死ぬんだと思った。「痛かったら左手あげてくださいねー」つわれたから意地でもあげなかった。どんな意地だ。でもまあ無事に奥歯は終わった。来週もきてくださいねて言われた。毎週2千円も出費するのか。餓死る。