だんだん不思議な夜が来て あたしは夢の中へ

  • 【朝】今日は早起きした。起きたくても起きれなかったので早起きが嬉しくて布団干しただ。レンジも掃除した。洗面所もやった。ほんとならそこで「まだお昼じゃん!」とか言いたかったのにいつのまにか2時だって。2時て!早いよ!あわわ・・・!!
  • おやつクラブ】きなこ牛乳は効果が凄すぎる。
  • 【今日の音楽】RIZEの1st聞いてるよ。めちゃくちゃ懐かしいよ・・・。もう4年近くも前のようよ。RIZEは嫌いじゃないよ。歌詞が少しアレでソレだけど。カミナリがへばりついてるよ。
  • 【24時間テレビ】山田優が歌ってるよ・・・。ふんで、タッキーのドラマは見ませんでしたよ。山崎努は好きなのだけど・・・!!ど!!あれね。嵐はあまり歌がうまくなかったのね・・・。東山くんは流石にしっかりしてるなあ、と。仮面舞踏会は好きなので、目の前で歌われたら鼻血が出るんだろうなあ、とか可笑しな事を考えながら見てるよ!山口とか原口とか、芸人と思えぬ歌唱力だなおい。付けたし:長井秀和がバク転してた。側転もしてた。何なんだ。仮面舞踏会で満足してる場合じゃない。長井がバク転できるという事実が地味に俺に効いてる。
  • 【やったどー!】昨日買えなかったお香とブタ貯金箱をゲットしたどー!!ダイソーとかチェックしないで普通に定価で買ってしまった・・・!!ミニサイズがこれまた可愛くて死ぬる。貯めるどー!!