ぶた貯金箱

kamuraco2004-08-21

 今、連れと二人で夢中になってるのが「ぶたさん貯金箱」ですよ。ぶたですよ。ブタバンクですよ。欲しいんだよ。「カネガナイ」って年中言ってる連れに貯金をさせようと思って「ぶたのやつだったら貯めるのが楽しくなるんじゃん?」つったら予想外にも承諾したので、ブツを探そうぜ!ってことで探してんだけど、案外と見つからない。どこで売ってるもんなんだ。地元の小中学生を対象にした文具とかチマチマしたものを売ってるお店で見かけたのだけど。こっちにそんな店が果たしてあるのだろうか・・・。ロフトとか東急とかしか思いつかないよ・・・。しかし可愛い。ぶたをこんなに可愛くしていいものなんだろうか。俺も欲しい。むしろ俺が欲しい。